初投稿!

 

こんにちは!

 

 

 

 

このサイトに足を運んでいただき(足で合ってるのかな?)ありがとうございます!

 

 

 

 

道内大学生のとみしょーです。

 

 

 

 

 

このブログでは、筆者が生活している中で思ったことや、好きなこと、興味のあることをつらつらと書いていきます。

 

 

 

 

 

 

記事を読んでくださった、一人でも多くの方々に自分の「好き」や「興味」が伝わればいいなーと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、勢いで始めたので何から話せばいいかわからないので、とりあえず始めたきっかけから先に書いちゃいます。

 

 

 

 

 

 

僕は普段から強く興味を抱いたこと、好きなこと、面白いなと思ったことをtuitterで呟いたり「いいね」を押すことが多いのですが、今の自分の語彙力じゃ140字に収まりきらない!伝わらねぇ!と思ったので、何文字書いても大丈夫なブログに書ききれない分を書こうと思ったのがきっかけです。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで、こう思った方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「真面目か!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ。めちゃくちゃ真面目なんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

真面目な性格も相まって、僕は人を楽しませたり笑わせたりすることがすごく苦手なのです。

 

 

 

 

 

だからこのブログは「自分らしく」「ド真面目」に、

読んで下さった方には「共感」してもらえるようなことを書いていきたいな。書きます。

 

 

 

 

 

 

更新頻度はゆるーく週1回くらいを予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で失礼します!🥔